ペイントコンテスト「MRPC 2017夏」結果発表!

MRPC

(゚∀゚)今年も皆さまから“35作品”のご応募を頂いた「MRPC 2017夏」ペイントコンテスト!

店頭・Webにてたくさんのご投票を頂き、各部門 最優秀作品が決定いたしました~見事!栄光のトロフィーをGETした皆さんを表彰させていただきました♪

①~32mmベース部門エントリー作品 優秀賞

19.LORD CARVER

IKA

ロードカーヴァー
こだわりポイント:
つぶらな瞳。

→ギャラリーでさらに画像をチェック♪

②33mm~ベース部門エントリー作品 優秀賞

7.ティファウス

32mm
ティファウス
こだわりポイント:
がいこつと泡の表現、毒沼の表現

 

皆さまからのコメント
:造形&着色そして骸骨のアレンジも含めて気に入りました。
全体のバランスと重量感のあるポーズもいいし装甲部や武器の着色は使い古した感じが上手く味を出していて、土台の毒沼はSICシリーズみたいで素晴らしいと思いました。

:骸骨がいいですね
足元にある感じがよきです

:沼の表現がよかった!骸骨との大きさの対比も迫力が出ていてイイ!

:古い感じが出ていてかっこいい
色遣いがよくてなじんでいる

:毒沼の表現がよくできていて見た目的にかっこよかった。

→ギャラリーでさらに画像をチェック♪

③50mm~ベース部門エントリー作品 優秀賞

24.Kromac 2

POAL
クロマック
こだわりポイント:
Bigness(デカさ)。

 

皆さまからのコメント
:丁寧なペイントでモデルの迫力を見事に表現されていると思います。

:この3作品からどれか1つ……辛い
立体を見ていないので、でかさは解らないです……orz
斧、筋肉、躍動感、編み編みの髭っという属性から24番にしました。うーん…斧の刃の向きが少し気になりました。

→ギャラリーでさらに画像をチェック♪

④BIGモデル部門エントリー作品 優秀賞

8.DESERT HYDRA

BIG
デザートヒドラ
こだわりポイント:
初ミニチュア!すごく大きいです。

 

皆さまからのコメント
:マジでカッコいい。
でもこのファクションは手を出さないだろうなぁ

→ギャラリーでさらに画像をチェック♪

⑤ビューティ・モデル部門エントリー作品 優秀賞

20.Hunter Rogue

IKA
ハンターローグ
こだわりポイント:
おっぱい。

 

皆さまからのコメント
:透明感のある女性の肌がビューティと思いました。
また、武器とのメリハリが解りやすいです。良い言葉が出ませんが私は、ラノベ表紙のようなまとまりを感じました。

:顔の表情がとても良いですね。

→ギャラリーでさらに画像をチェック♪

⑥ボードゲーム部門エントリー作品 優秀賞

9.トガワ幕府のアキコさん

ボドゲ
トガワアキコ
こだわりポイント:
不敵な笑みにできたかな?

 

皆さまからのコメント
:日本モチーフのキットなので投票しました。

→ギャラリーでさらに画像をチェック♪

全員

(゚∀゚)/ 今年もたくさんのご応募・ご投票いただき、ありがとうございました!
次回「MRPC 2018冬」は1月頃に開催予定~またステキな作品でドシドシご応募ください♪