初チャリティーイベント!ウォーマシン/ホード『HANAMIマシーン』♪

ウォーマシーンホード

(゚∀゚)日本”初”?開催!

ミニチュアゲームだってチャリティーしちゃうんだから♪ とばかり日本初?なゲーム中の『リロール1回¥150』がチャリティーに寄付される画期的なシステムで、たくさんリロール♪ リロール♪
そんなこの桜咲き乱れるこの日に、オーガナイザー クリスさん開催その名も『HANAMAIマシーン』(^_^)/
大人たちのチャリティーという名目なリロールの嵐ゲームの様子をレポートしちゃいます!

チャリティーだけど『ガチ』なバトル!

ウォーマシーンホード

ウォーマシーンホード

ウォーマシーンホード

【スコーン】クリスさん VS【クリクス】カルロスさん

ベテラン同士のガチンコなチャリティーバトル! リロールする度に増える『花びら』が戦場を華やかに♪

ウォーマシーンホード

ウォーマシーンホード

ウォーマシーンホード

【ミニオン】DaiZoさん VS【クリクス】カルロスさん

こちらもベテラン同士の激しいバトル!更に今大会の『リロール』タイムが一番エキサイティングしていたぞ!

人生『初』ミニチュアゲームはPPゲームから!

今回はPPゲームデイ!ベテランプレイヤーのわかりやすいサポートで『初』ミニチュアゲームを!
どうやらこの2人はお気に入りのミニチュアを見つけたようだぞ(^^♪

ウォーマシーンホード

最後は大活躍したミニチュアの記念写真♪

ウォーマシーンホード

ウォーマシーンホード
(*^_^*) 今回の「初めてのチャリティーイベント」に参加してくれたみんなありがとう♪ 参加者みんなにMr.フィールドからは『特製缶バッジ』 バトル参戦者にはオーガナイザーであるクリスさんから『特製 桜ダイス』がプレゼントされたぞ♪
¥150で1リロールできるユニークなシステムは、ベテラン勢がとくに盛り上がって?これから流行る?かも♪

これからも、色んなイベントを企画しているからぜひ参加して一緒に楽しもう(^_^)/