超初心者の学び舎!ウォーマシン/ホード『PP士官学校』開校日♪

PP士官学校

(゚∀゚)日本”初”?開校!

今、続々とプレイヤーが増えている『ウォーマシーン/ホード』の日本初?なレクチャー学校が開校!
今回は士官育成のような「一つ一つのステップを大切に!」「自分のペースでルールを覚えちゃおう!」を目的とした
DaiZo教官の指導のもと今日記念すべき『PP士官学校』が開校した15人の熱き一日をお伝えしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まずはウォーマシーン/ホード座学から(^_^)/~

DaiZo教官の基本ステップを第一期生たちは真面目に(でも楽しく)学んでいたぞ!

PP士官学校

いよいよ基本の実戦ゲーム(^_^)/

座学の授業の後は、いよいよ実際にミニチュアでゲームをしてみよう!

PP士官学校

少し慣れてきたかな(*^_^*)

少しずつ移動や攻撃に慣れてきたら、自然と熱中してきたぞ!

PP士官学校

楽しくなってついつい授業おわり時間がすぎちゃった(*^。^*)

気づけば周りの仲間たちも、自分もゲームに熱中してアッという間の授業1日目が終わり♪

PP士官学校

PP士官学校 第一期生

記念すべき第一期生たち(^_^)/

PP士官学校
*他にもプレイヤー兼サポーターしていただいた方々もいらっしゃいました(*^_^*)

DaiZo教官のもと15名で開校日を迎えられて、素晴らしい一日だった(^_^)
ありがとうございましたDaiZo教官! 【次回は7月2日】開催だぞ!