超初心者の学び舎!ウォーマシン/ホード『PP士官学校』2限目!

PP士官学校

(゚∀゚)『二限目』!

今、続々とプレイヤーが増えている『ウォーマシーン/ホード』の日本初?なレクチャー学校の二限目♪
先月の授業で学んだことを復習しつつ、今日の為に準備してきた『ソロ』を初めて使って5Pでゲームしてみたぞ♪

まずはDaiZo教官のウォーマシーン/ホード座学から(^_^)/~

教官からのゲームルール講義を生徒たちは「バトルグループボックス」封入のルールブックでしっかり学んでいたぞ!

PP士官学校

ミニチュアゲームの醍醐味「メジャー使い」も教官がそばにいれば上達も早い(^_^)/
PP士官学校

わからない部分はその場ですぐ聞いちゃおう(^_^)/
PP士官学校

どんどんカードの読み方も慣れてきたぞ(^_^)/
PP士官学校

さあ、どんどん仲間とゲームしよう*^_^*)

2限目の課題「ソロ」を使って、初めての5Pゲームに挑戦していったぞ!

PP士官学校

PP士官学校

PP士官学校

PP士官学校

PP士官学校

PP士官学校 二限目もおわったー♪

マイアーミーへの愛着も増し増し(^_^)/
PP士官学校

*今回はより多くの先輩たちがサポートしに来てくれたぞ♪

DaiZo教官やサポート先輩たちのおかげでより充実したゲームを楽しんだ一日だった(^_^)
ありがとうございましたDaiZo教官!&先輩方! 【次回は8月6日】開催だぞ!