超初心者の学び舎!ウォーマシン/ホード『PP士官学校』3限目!

PP士官学校

(゚∀゚)『三限目』!

早くも「三限目」なPP士官学校!今回はいよいよ『ユニット』を追加してゲームしてみたぞ!

まずはみんな楽しみなDaiZo教官のウォーマシーン/ホード座学から(^_^)/~

毎回この座学を楽しみにしてる生徒たちが多い♪ 誰だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ いねむりしてるのは!?

PP士官学校

さあ、どんどん仲間とゲームしよう*^_^*)

いよいよ3限目の課題「ユニット」を使ってゲームだ!

PP士官学校

相手を変えて、ユニットをどんどん使っていこう(#^.^#)

PP士官学校

PP士官学校

今回は今までとは違ったファクションで参戦した趣味人も(^_^)/

PP士官学校

◆みんなぞくぞくとゲームに慣れてきて、ゲーム回数も増えてきたぞ(^_^)/
次回は9月3日(^_^)/ 生徒諸君!楽しんでいこう!