7月「X‐ウィング」100Pトーナメント開催!

100Pトーナメント

「X‐ウィング」100Pトーナメントに、前回優勝者 ヤニスさんをはじめ銀河中から8人の勇敢なる指揮官が集まり、激戦を繰り広げたぞ!

優秀プレイヤーを表彰!

優勝はKeisukeさん!

Keisuke

初戦から前回優勝者のヤニスさんと激しいドッグファイトを引き分けに持ち込み波乱の幕開けだったが、日本のX-WINGシーンを初期から支えてきた彼が待望の優勝に輝いたぞ!

◎敢闘賞はヤニスさん!

ヤニス

前回最強のフォースの使い手も、初戦から最強ライバルとの75分フルタイムバトルでエネルギーとダイスパワーを消耗し敢闘賞だったが、見てくれこの満足気な笑顔を♪

MFP(MostFanPlayer)は ナグさん&ベンさん の二人!

ナグ
ベン

激しいバトルの中にも対戦相手を楽しませる精神に溢れたプレイヤーたちも多くいる。
2回目の受賞者も現れた今大会は、より内容の濃いトーナメントだったぞ!

今回トーナメント結果からバトルレポートの集計もスタート。
→「X‐ウィング バトルレポート」をチェック!

◎バトルの様子をダイジェストでご紹介!

ミレニアムファルコン号同士が激突!

松元さんvsセタ(P/Z)さんのバトル

ミレニアムファルコン号同士が激突!

 

 

 

スレイブ1が味方機のY-WINGにダメージを与えてしまったぞ!

アンドリューさんvsベンさんのバトル

スレイブ1の攻撃がなんと味方機のY-WINGにダメージを与えてしまったぞ!

 

 

1戦目でなんと優勝候補同士のバトルだ!

ヤニスさんvsKeisukeさんのバトル

初戦からの激しい頂上決戦は手に汗握るマニューバ操作だった!

 

 

スターウォーズの映画での様々な惑星でゲームが楽しめるぞ!
ミスターフィールドでは、スターウォーズの各惑星に合わせたゲームマットが常設されているので、よりエキサイティングなゲームを楽しむことが出来るぞ!

(゚∀゚)Mr.フィールドでは、これからも「X‐ウィング」関連のイベントを続々開催予定!
皆さんのご参加をお待ちしております~May the force be with you♪