X-ウィング シナリオバトル 「ミッション12:バウンティハント」

X-WINGシナリオバトル

今回はいつもの1対1バトルではなく、IG-2000のシナリオバトル「バウンティハント」の三つ巴戦を楽しんだぞ♪

帝国軍、反乱軍、スカムの三つ巴戦をダイジェストで紹介!

s-KIMG03881

ヤニスさん(帝国軍)vs ベンさん(反乱軍)vs Keisukeさん(スカム)

各勢力ともに敵ウィングリーダーを集中砲火!Keisukeさんのホーンドトゥースが最初の餌食に!
残った2勢力の各機で激しいドッグファイトの末、反乱軍が勝利!

 

X-WING シナリオバトル

ナグさん(反乱軍)vs P/Zさん(スカム)vs クラタさん(帝国軍)

大型で頑丈な機体であるデシメイターの下をIG-2000やY-WINGが映画さながらギリギリですり抜けながら、かなり近い距離で大型シップが激しく撃ち合っていた。だが、装甲12のデシメイターが集中砲火にあい撃墜。その撃墜直後のIG-2000をVT-2400フレイターが撃破!こちらも反乱軍の勝利!

X-WINGシナリオバトル

ベンさん(帝国軍)vs ナグさん(反乱軍)vs ヤニスさん(スカム)

帝国軍のタイスウォームに果敢に攻めていく反乱軍!しかし数の暴力には敵わずウィングリーダー機が撃墜されてしまう。そして2機のIG-2000も損傷が激しかったのか、撃墜されてしまった。バトル中盤まで1機のタイファイターはなんと無傷だったという見事な編隊で敵を圧倒した帝国軍の勝利!

近日中に映画公開に合わせた「エピソード7」版の新スターターの発売もひかえ各勢力ともに
手に汗握る白熱したマニューバ操作だったぞ!
これからも通常バトルと共に様々なシナリオバトルも楽しんでいくので、ぜひみんなで参戦し年末まで自分の中のフォースを高めていこう♪

*今回のミッションの翻訳サポートしてくださった、ぷちこまさん ありがとうございました♪