X-ウィング 新スターターゲームデイ

1X-WING新スターター

今回は発売したばかりの新スターターでミッション戦と新型機体で、エピソード7の世界観を楽しんだぞ!

新型T-70 X-WING 新型TIE/FO FIGHTER と各勢力のドラマチックな戦闘をダイジェストで紹介!

X-ウィング 新スターターゲームデイ

ヤニスさん(帝国軍)vsアンディさん(反乱軍)100ポイント戦

帝国軍の勝利に終わったドッグファイトだったが、反乱軍最新型X-WING がヒット3 クリティカル1で大活躍していたぞ!
 

 

X-WING新スターターゲームデイ

ヤニスさん(反乱軍)vsアンディさん(帝国軍)100ポイント戦

帝国軍のTIE FIGHTER6機スウォームが数の暴力で襲いかかる!しかし、新型X-WINGが次々と敵機を撃墜していった。やはりエースであるポー・ダメロン搭乗機は強かった!反乱軍の勝利。

 

X-WING 新スターターバトル

アンディさん(反乱軍)vsヤニスさん(スカム)100ポイント戦

スカムのホーンド・トゥースを一斉に襲撃する反乱軍!手に汗握る各機体のマニューバ操作が続く中、ついに大型船が墜ち。各機ダメージを受けながらも、反乱軍が勝利をおさめたぞ!

 

X-WING 新スターターバトル

ダンゴムシさん(スカム)vsアンディさん(反乱軍)100ポイント戦

経験豊かなスカム軍の巧みなマニューバ操作と攻撃に1機また1機と撃墜されていく反乱軍たち。しかし残機として唯一残されたのはエース搭乗の『A-WING』 元は教官でもあったベテラン老パイロットの経験値からくる適格な機体操作に敵機はなすすべなく次々と撃墜! 見事! 反乱軍を勝利へと導いたぞ。

最新作『エピソード7』に登場する新たな機体の性能は素晴らしかったぞ!
ただ、強い機体だけでは各勢力ともに勝利することは困難。
新しいルールと新たな機体は、既存の機体たちと組み合わせることで更なる性能を発揮できる!
今年はスターウォーズイヤー! 各勢力ともにみんな独自の編成でも楽しんでいこうぜ!

*ミッション戦の翻訳をしてくださったぷちこまさん ありがとうございました♪